ンゴンゴ速報

主になんj、おんjの野球まとめブログです

    なんjまとめ

    2016年02月


    1: 風吹けば名無し 2016/02/27(土) 21:05:20.23 ID:hVRmrK++0.net
    MLB公式サイトがレンジャーズの右腕を特集、「バーネットは日本の思い出を大切にする」

    来日前の2009年まではマイナーでのプレー経験しかなかった右腕は、自身初のメジャー契約をレンジャーズと結び、現在は春季キャンプに臨んでいる。
    特集では、「トニー・バーネットは2010年、東京ヤクルトスワローズで先発の6番手だった。彼の初の先発は横浜ベイ・ソックス戦だった」と球団名を間違えながら、日本でのキャリアを紹介している。



     この日本デビュー戦について、バーネットは「強烈な経験だったよ」と振り返ったという。「スタンドは満員だし、観客は歌うし、管楽器は鳴るし、ドラムは初球から電気が消えるまで叩かれていた。
    僕は猛烈な衝撃を受けて『これはすごい』と思った。プレーオフのような雰囲気だったけど、まだシーズンの6試合目だった」。
    米国とは全く違う雰囲気で試合が行われる日本で、初めてマウンドに上がった6年前の記憶は、今も鮮明に残っているようだ。記事では、7回無失点で勝利投手となったことにも触れている。
    http://m.mlb.com/news/article/165558384/rangers-barnette-cherishes-memories-of-japan

    引用元: http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1456574720/?v=pc

    【【悲報】バーネット、横浜の球団名を覚えていない】の続きを読む

    このページのトップヘ